2008年8月26日火曜日

カレーを食べて天下一カウボーイ大会が終わるw

また、とんでもなく盛況に終わった天下一カウボーイ大会でした。
東京ドームホテルで行われた謎な位豪華なalty partyだったわけですが…

色々書く前に旬なうちにこれは書いておかないと。

終わり際に皆にお土産が配られました。
清水さん曰く、
「カレーはカウボーイのソウルフード」
「<絶対>一両日中に食べてください」
「味はよいです。決して体に悪いことはありません」

…体にわるい?
















と言うわけで流石に昨日はパーティで食べ過ぎたんで、今日の夕飯をずらして食べてみました。
レトルトカレーですね。

















えー、ブルーカレーですか… ?

















……ひぃいぃいぃぃぃぃw


とても食い物とは思えない…(泣
なるほど「体には悪くない」なんだ…(汗

まぁ、味は普通だよね…。でも何かおなかがもにょもにょするよ…(汗

青と言うよりは緑だよなぁ…。前回がRED VICEだったから今回は青なのか!?
んじゃぁ次回は緑なのか!?

昔、青いふりかけで食欲を無くしてって話があったけど本当にきっついわ…(苦笑
味はちゃんとしてましたw

0 件のコメント: